Number.0

ものづくりしながら楽しく生きる。しかし人生迷子中。

Birthday

自分と向き合う・自分を知る

はじめまして、こんにちは。

仕事をやめ、派遣などをしながら好きなことをやって生きています、私です。

 

いままで職人の仕事をしてきました。

 

修業をしながら壁にぶつかり、人とぶつかり、

自分ってどういう人間なのかと向き合う場面が多々ありました。

むしろその連続だったと思います。

 

しかしそこで自分と向き合うことを避けてきたため

苦しい思いをたくさんしてきました。

 

 

そして自分がやりたいことって何なのかもわからなくなりました。

 

 

身体と心がおかしくなり仕事をやめました。

 

 

 

ただいま絶賛人生迷子中です。

 

 

 

今は好きなことや興味のあることばかりをやって生きています。

 

自分を知るため

向き合うため

考えるため

ものつくりを見てもらうため

 

 

 

いざブログを始めます。